【403】ご無沙汰しております | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

毎度おおきにくみやん好感者でございますドクロ


アメブロから全く通知こないと思ったら、通知オフ設定になってたやないかーーーいアセアセ


いつしたっけかな…🤔💭


またブロ友さんのところへ拝見しにいきますねラブラブ


今日は前回の移植外来から6週間経っての外来日でした!


転院したいだの、ウダウダ言っていた私は、めちゃくちゃ反省して、変わらず今のドクターに診ていただくことに決めてからの、今日の外来ダッシュ


少し緊張したけど、先生の診察を受けてまいりました上差し


診察室へ入るやいなや、先生もまたすぐ謝ってきて、私も「私こそ生意気なことを言って申し訳ありませんでした」と謝罪しましたキラキラ


(後ろにいた女医?が薄ら笑ってたのが気になったけど🙄)


検査結果もいたって変わりないですって爆笑


クレアチニン1.70mg/dlですけど…‪💧‬


尿素窒素28mg/dl


たっけーなー!!!!!


変わりあるよね!?アセアセ


eGFRは26.6


ひっきーなー!!!!!


まぁ、自分自身、体調悪くないからいいのかな真顔


体重は先月よりマイナス1kg∠( ˙-˙ )/


マイナス1kgでドヤるなむかつき


これから梅雨が来て夏が来ます☀️🍉🌻🏊


水分摂取、頑張るぞ〜グー


そしてブロ友の皆さんのブログ、全然読ませていただいてなかったので、またお伺いします{emoji:026_char3.png.ラブ}