【223】倦怠感 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

ここ数日、倦怠感が半端ないです。

 
今日は通院日。
 
検査数値もさぞかし悪いだろうと覚悟していました。
 
ドクターに呼ばれ、診察室に入ると、なんとなくドクターの表情が明るいような??
 
検査結果を聞いたら、その表情の理由が分かりました!
 
サイトメガロウイルスがあと2個。
 
ヘモグロビンも前回の7.1から7.7へ。
 
少しずつ良くなってきているそうです!
 
ちょっと一安心でございます。
 
調子にのって、ドクターに仕事のことを聞いてみました。
 
ぼちぼち仕事復帰してはダメですかねぇ?
 
ドクターは、もう3ヶ月も経つもんね…
 
コロナのことがなければねぇ…
 
とゆうことで、じゃあ4月くらいからにします!!と私から言って、ドクターも、そうですね😊と。
 
今日、保険金が入りましたが、消費が激しい私はなるべく早く稼がないとです🤢
 
春が待ち遠しくなりました✨
 
でも、倦怠感は変わらずなので、今日も早寝します(笑)
 
ではまたです٩(๑•ᴗ•๑)Տҽҽ վօմ~♬