【178】緊急事態発生 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

昨夜、推定2時頃?

あまりの激痛で時計すら見れませんでした💦
 
突然襲ってきた腹痛!
痛ーい!!(ノ#´Д`)イタイと泣きながら看護師を呼びました。
 
もしや腸閉塞??
 
いや、腸閉塞の時と痛みがちょっと違いました。
 
結局、カロナールとゆう名の気休めの薬を貰い、全身汗だくだったのでエアコンを強くしてもらい、湯たんぽのような物でお腹を温めて、そしたら少し落ち着いて、その後はうつらうつら寝てました。
 
朝、先生が来た時に話をして、CTを撮ることに…。
 
結果、何らかの細菌感染が原因だろうと。。
 
血液培養検査の為に大量の血を抜き取られ、その後はまたカロナールと抗生剤の点滴でした。。
 
もしかしたら、明日、尿道カテーテルは取れないかもしれませんね💧
 
おしっこからの感染のような気がしてならないんです🥺
 
いや、取れると信じよう!!
 
もう限界でーす😭