【20】いろんな気持ち | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

朝のコンビニって何か好き。

 
カフェラテ飲んで、ほっこりしてる時間が好き。

今日はクーポンがあったから、初めてLサイズよ(笑)
 
そして今日は、バイトが人数オーバー?で、1時間早く終わりました。
 
1時間早いと、まだこんなに明るいんですね💦
 

なんか特した気分。
 
でも、実際は1時間早く上がらせられたから、給料が減ります。
 
まあ、たまにはいいのかな??
 
そして、私のお気に入りはペットショップのこの娘。

5月生まれだから、もう周りの猫ちゃんより遥かにデカい(笑)
 
しかも、すっごく懐っこくて、ガラスがあるのに飛びついて来ます🤣
 
でも¥248,000と高価な猫ちゃん😭
 
たくさんローンを持っている私には、ちょいと手が出ません。
 
いつ行っても売れずにいるから、会えることは凄く私の励みになっています。
 
でも、早く家族が見つかるといいね😢
 
金曜日、両親が喧嘩して、未だ仲直りしてない感じで、、
 
家庭内がとっても空気悪いんです。
 
放っておけばいいのですが、私は昔から両親が喧嘩すると心がモヤモヤしちゃうんです。
 
両親はいつでも笑っていて明るい家庭にしてね!…って、そこまでは言いませんが、すっごい些細なことをいつまでも引きずってないでよ!って言いたくなります💧
 
母親は気丈に振る舞っていますが、父親がブスくされています。
 
そんなこんなで、昨日から安定剤を服用し始めてしまった私。
 
情けないですね。
 
明日はいい日になりますように。。