【7】写真 | 透析生活から離脱することが夢

透析生活から離脱することが夢

現在47歳、独身。
2020年11月26日
ドナーである母から腎臓を1つ貰い、生体腎移植を行ないました。

私は写真が嫌いです。

自分の顔が嫌いなんです。
めったに行けない観光地や有名地へ行っても、記念撮影とか無理です。
自分の容姿にとてもコンプレックスを持っています。
なので、SNSで自分の顔や容姿をアップしている人がとても羨ましいです。
例えば芸能人で言えば、私は北川景子さんがとても美人だと思います。
私が北川景子さんみたいに美人だったら、恐らく自撮りばっかしてしまうと思います。
美人の人って、きっと毎日楽しいんだろうなって思ってしまいます。
私はお世辞でも美人なんて言えないし、自分で認めるブスなので、鏡で自分を見る度に溜め息が出るくらいです。
1日だけでいいから、美人の人の気持ちを体験してみたいです!

そんなこんなで、いよいよ検査入院が来週になりました。
今から憂うつです。
こんな時に風邪を引いてしまい、最悪です。
まぁでも、風邪を引いても病院だから何かあっても安心ですよね(笑)