芸能人の矯正 | *ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

*ふにこ*表側矯正終わりました*矯正の記録ブログ

八重歯を治したくて歯列矯正を始めました!

こんばんは(*^^*)

今回はお金の話をする予定でしたが、
まだまだ途中(←たいしたことは書いてないのに)なので違うテーマで書きたいと思います\(^o^)/


矯正を始めると、気になるのが他人の歯並び( ´_ゝ`)
今まで友人の歯並びなんか気にしたことなかったのに、いざ自分が矯正を始めるとどうしても目線がいってしまいます…
もちろんじーーーっと見つめたりはしませんが\(^o^)/

そして何より芸能人の歯並びもかなり気になってしまいます!
日本芸能はあまり歯並びが重視されてませんよね!
最近だと、窪田正孝くんはとても特徴的な八重歯ですよね(*^^*)




わたし自身が八重歯だったので、八重歯がある人を可愛いと思ったことはないですが、
窪田くんの八重歯はとっても可愛いなと思います(*^^*)


でもやっぱり綺麗であれば、いいな~~憧れるな~~となるわけで…
矯正をしている芸能人
↑NAVERまとめに頼りますがwwwいろんな方が矯正をしていますよね(*^^*)
芸能人の方がやっているとなんだか嬉しいですよね!
わたしのラディアンスという矯正装置は、今かかっている歯医者で
「ウエンツさんもこれでやってましたよ」
言われました。
だからといって惹かれたわけでもないけど\(^o^)/www


私は韓国アイドルが好きで、中でもEXOというグループを推しています(*^^*)




わけあって今は9人ですが(´;ω;`)もっというとほんと12人だったんですけどわけあって以下略…
日本ではまだ知名度が低いですが、韓国内での人気は若手ナンバーワン(らしい)
11月には東京と大阪でドーム公演も決まっています!
そのメンバーの中の最年少94lineのセフンくん。





彼も矯正をしてます♥




裏側矯正ですね!
人気アイドルでありながら矯正をしている姿はとても好感が持てます♥
向こうのアイドルの子たちってほんとに歯並び綺麗なんですよね…(差し歯がほとんどだけど)




(双子ではありません)

こんな歯並び憧れるなぁ~~

では(*^^*)