変化 | 私の息子たち

私の息子たち

健康優良児の兄と、プラダーウィリー症候群の弟
2人とのドタバタ日記

少し歩き方が変わりましたおねがい

今まで、両手を広げてバランスを取るように歩いてたのが最近は何かを持ったままでも歩けるようにラブ

急に本を持って歩いてる時はびっくりしました。

まだまだ不安定な歩きですが、変化が見られて嬉しいです爆笑

この動画では、段差は掴まって上がってますが掴まらずに上がれるようになりました。

上がったり、下りたりした後はとても不安定で危なっかしいですがびっくり



最近は部屋の窓の鍵に手が届くようになり、ちょっと目を離すと庭に出ていますガーン

防犯用の鍵⁉︎みたいなのを、手の届かない上の方に付けようと思ってます。

庭までで済めばいいですが、門を開けることを覚えると道に出てしまいますしショボーン

動画で服装がおかしなのも、雨上がりの庭に出てビチャビチャになったからです。

気にせずご覧下さいウインク