2014 242 | 中西りん «ナカニシリン»

中西りん «ナカニシリン»

毎日コツコツ積み重ね△

HAPPYnewyear*
1月1日にりんの掲げた目標は





ライブイベントに出演させて
いただくこと。

です。
夢、叶えるためがんばります。*


昨日名古屋にいきましたヽ(^o^)丿
前からいきたかった
リニア鉄道館へいってきました!







踊ってみた休止中だったのも
かかわらず、
ままに頼んで
撮影しました。...♥





投稿は明日!
予定だよーーー(*^。^*)









そして、白川公園で撮影したのですが、
りんのTwitterのリプを見て来てくださった方がおられて…♥♥♥♥♥♥♥
お土産いただきました☆


ありがとございます(#^.^#)///







今年もがんばるのでよろしくおねがいします!(*´▽`*)


Candyからの投稿