lastday 241 | 中西りん «ナカニシリン»

中西りん «ナカニシリン»

毎日コツコツ積み重ね△




やってまいりました。
2014年前日
2013年最終日
一年お疲れさまでした。


りんにとって本当にすてきな機会がたくさんでうれしかったです。
受験おわったら
もっともっと踊ってみたを磨いて
自分らしさ をつくりたいです!
名古屋町会議
難波町会議と参加して
友人がたくさんできました。
フォロワーさんも増えました。
りんのことを知ってる人にも出会えました。
これからはもっともっと知っていただけるようにがんばりたいです!、











きょうは31日!
31は31パーセントおふ!
だから食べた♥
おぃしかったー!





大阪いったよー!
びっくかめらで数万円のお買い物。





おそば食べたよ!











   すてきな2013年をありがとう♥


Candyからの投稿