こんにちは❣️

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです☺️

 

 

 

マジでやる気が起きない…

 

あぁ、、、超絶だるシング

(我が家に伝わる(嘘)だるいの進行系)

 

どうすればいいのかわからない…

 



 

3月21日にやってくる

占星術で元旦的な日を前にして、

 

春のどんより期みたいなものを

抱えているひとって

結構多いのではないでしょうか

 


パーマ中のわたくしです笑

 

 


そう私も

もれなくそうでしたよ〜😂

 

 

 

でもね、実はこれって

あるサインであることが多いのです❗️

 

 

 

というのも、

 

【望む現実】に向かおうとする前の

 

 

 

 

拒否反応

💖💖💖

 

 

 

 

タイトルなんだよ💢

全然ガッツポーズじゃないじゃん😭

 

って思った方もいますよね😂

 

 

 

 

ただね、本当に

ガッツポーズ案件なんですよ👍

 

 

 

 

もし、あなたが少し前に

 

『素敵なパートナーと出会いたい💖』

 

『潤沢な生活を送りたい✨』

 

『好きなことだけをして生活していきたい🎵』

 

 

といった風に

理想を願っていたとしたら、

 

 

その拒否反応は

 

まぎれもなく


あなたの願いが潜在意識にまで

届いている証拠❗️

 

 

 

というのも、

脳や心に

そのシステムが備わっているから

 

 

 

このシスでが働くと

どうなるかというと、

 

 

願いを放つ

 

 

ワクワクする(一瞬)

 

 

不安になる

or

真逆のことが起きる

 

 


ちーーーん🙃🙃🙃

 

といった具合に笑

 

 

 

 

実はこれ、



あなたの脳や意識には

全て

 


現状維持

 

を保とうとする機能があるから

起こる現状なのです

 

 

 

だからね、

幸せなパートナーシップをと願ったのに、

 

一見すると、

その真逆の出来事が起こる

 


 

潤沢に…と願ったのに

『今月カツッカツやんけ!!』となる😕

 

 


好きなことだけを!と願ったのに

今やってる仕事

はんぱなくめんどくせーんすけど

みたいなね🥲

 

 

 

 

じゃあ、

なんも願いって叶わないのか???

 

 

っていうと

そうじゃない!

 

 

この現状維持を望む脳や意識たちに

 

どう言い聞かせるかで

 

その先の未来が変わっていくんです

 

 

 

よくありがちなのは、

 

『あぁ、どうせ…』と

一見するとマイナスな事象だけにフォーカスして

 

自分をさらに下げてしまう

 

 

 

これは、その

【現状維持】のシステムの思うツボってわけ

 

 

 

だったら、嘘でも

呟いてみる

 

 

 

今現在、幸せな状態の

真ん中にいるのを想像しながら…

 

 

 

 

『私は本当に幸せなパートナーと出逢えて

超幸せものだ〜〜〜〜♨️』

 

『こんなに豊かな生活が送れているなんて

思ってもみなかったな〜

本当に幸せだ〜〜〜!』

 

『好きなこと、好きなもの、好きな人に囲まれて

私ってなんて恵まれているんだろうか!!』

 

 

 

 

そう、いつでもどこでも

意識だけは

 

【少し先の未来】に飛ばせるのですよ。

 

 

【少し先の未来】は

少し先の未来の

 

【今】

になるのだから。

 

 

 

どうしたってどんよりするよね。

 

どうしたって、前向きにはなれないよね。

 

どうしたって、うまくいく気がしないよね。

 

 

 

でもさ、想像するのは

タダなの💖

 

 

うまい棒買うよりもお安いじゃん😂❗️

 

(コーンポタージュ味が好きです、わたし🙃)

(あなたは何味好み??)

(掘り下げるのそこじゃないとか言わんといて)

 

 

 

大きく願っていい。

今日のあなたはビッグマウスでいい。

あなただけのプライベート時間は壮大でいい!

 

 

 

そしたら、

どんな行動をするかな?

 

 

ファッションっていうツールを変えてみるのも、

この春分にはおすすめの行動だよ!

 






 

 

超絶上がる!

ビンテージアイテムも手に入れられる

オンラインショップはこちら⏬

売り切れがおおくなっており申し訳ありません🙏

 

くみこの1dayプチコンサルも以下より

お申し込みいただけます💖

 

https://seizafashion.base.shop

 

 

 

 

 

 

くみコンサル【お仕事相談メニュー】

 

 

 

 

 

横浜、新宿、オンライン対応しております😊

 

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこ