こんにちは❣️

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです🥰



11月に行われた
ポップアップショップの
打ち上げで…


ファッション仲間と
仕事のお話をしていたのですが🤲



その時の会話から、
お着物のスタイリングもされてる

友枝さんに
くみコンサル
をご依頼いただき🥰


先日お会いしてくみコンサルを
行ってきました💓💓💓



1番右側が友枝さん、
中央が私です🤲



友枝さんはさ、
もう何がすごいって…


やっぱりセンスとかも尊敬レベルなんだけど

見ているビジョンが

1人の枠に収まらずで!!


そして、そのビジョンを
一緒に感じてみると…


関わる人も幸せになる❣️❣️


ビジョンも
やろうとしてることも
全てが

美しい❗️❗️



だって、見て。

友枝さんの世界観‼️‼️‼️


モデルは私ですが、
ヘッドドレスは友枝さん作✨✨✨







この写真も実は
未来のビジョンにつながっていて


なんか
ワクワク
しか感じないよね😂💓💓💓




くみコンサルでは
まず、
現状を把握させていただきます。

(くみコンサル当日はこのヘッドドレスは
付けていませんので、ご了承くださいませ笑)



さぁ、そこから
冒険が始まります💓💓💓



現状から一気にぶっ飛びます❗️❗️❗️



未来の臨場感を
一緒に味わうツアーを✨✨✨
(実際にいるのはカフェですが🍰笑)



どんな未来に向かう?


どんな人と向かっている?


その時の自分の感情は?


その時の季節、風景は?


それによって関わっている人の
表情が浮かぶくらいに…



そうすると、
くっきりと見えてくるんです。


あぁ、こんな素晴らしい未来に行くのか❗️❗️

そして、そこに行くことで
更なる未来に繋がる感じ…

未来の自分のリアルな状況が
現実かのように😌🤲


いや、むしろ現実となるから
感じられるんですけどね🥰


1時間と少しで友枝さんには
以下を整理させていただきました😌

●現状把握

●未来にぶっ飛び

●そこからの未来への
現実的な第一歩



ちょっとくみコンサルに関しては
言語化が難しいところなのですが…


友枝さんから
ありがたすぎる

ご感想をいただいたので
シェアします⏬





友枝さんが受けてくださった
くみコンサル
詳細はこちらより⏬⏬