こんにちは!

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです😉✨ 



約1ヶ月後、、、

とてつもなく
【豊かなエネルギー】

私たちに降り注ぎます✨✨✨




そのエネルギーは

8/8

にピークを迎える。





その豊かなエネルギーは

私たちを

【変容、成長、拡大、覚醒】

へと導いてくれるのです🤲




そして、2021/8/8

獅子座新月

とも重なる
めちゃくちゃスペシャルな日✨✨✨



この日のエネルギーは、

豊かさ
特に強調しています。



ただ、私たちは
何故だか

豊かなエネルギーを

好きなのに拒む

ということを
ナチュラルにしてしまうんですよね。




例えばですが、、、


・不意な収入があったとき、
いやいやイイよ〜と
本当は受け取りたいのに拒む。


・ゆとりある精神的な
豊かな日々を過ごしたいのに
セカセカする日々を選ぶ。


・本当は誰かに甘えて
豊かな人間関係を望むのに、
1人で何でもやってしまう。


・みんなが応援してくれてるのに
怖くて動かない理由を探す



こんなことをするのは
こういう人です⏬





私は【豊かさ】というものに
関してのブロックが

えっっっげつなかった!!!




私は仲間との出逢いによって

そのブロックの数々が

仲間の愛によって
ぶち壊されています💓💓💓








そして、


8/8の豊かなエネルギーを

受け取るのに


もし抵抗があるのならば…





豊かさを妨げる

マインド

ブロックを

手放して❗️❗️❗️




それがこのまもなくやってくる

ライオンズゲートからの
メッセージです❣️❣️❣️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・豊かさを阻むブロックを手放す
・自分本来の輝きを放つ
・精神的にも物質的にも豊かになっていく

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



上記のようなことを
助けてくれる


✨✨88✨✨
スペシャル
アロマオイル



7月18日より
販売します❣️❣️❣️



すんごいのが
出来てくるので😍😍😍😍😍


絶対に受け取って欲しい!!!



coming soon...






〜スペシャルアドバイザー〜

❣️心の底からメンテナンスをする❣️

❣️ファッションスクールFMS∞代表❣️


❣️えんめぐり❣️



そして、私の絶大なる
サポーター!!

❣️エンジェルカードリーダー❣️

❣️リトルアシスタント❣️




【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

2021年の流行りは水瓶座→魚座?!


 

 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ