こんにちは!

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです🎵



--------------------------------------------------------------

只今、個別のコンサル等の
メニューの募集は終了しております。
 
次回の募集は
公式LINEより💕💕
 
--------------------------------------------------------------




やっべ
だっせ。

マジ私
だっせ!!!

何を隠そう
私自身が最近感じてきたことです(笑)






仲間と話して
緩んでいると…




ガチガチに強がってた

カチコチな私
(以降カチコチくみこ)


がほぐれて(崩れて)




だるっだるくみこ
出てくるのですよ😂💓💓💓



ちなみに、上のお写真右端の
ミキティさんのメンテナンスにて

だるっだるになれたのー😭😭😭❤️

紹介制なので、
気になる方は私にご連絡を😉💖

ミキティInstagramはブログ最下部に
貼ってます😚❣️



そして、今日も楽しい仲間と話して

ダルンダルンくみこは
3回も電車の乗り継ぎ失敗🤫






でもね、
ダッセー自分を認めて

思いっきり出しちゃった時にね、




得られるのは

非難(ひなん)ではなく!!


協力者
仲間
本当の繋がり


なのですよ🥰




人という字は
支え合ってるから

人として成り立つみたいなこと

金八先生もゆってたよ!(たぶんね)




でもさ、、、


弱い自分があるから
人と繋がれる


弱さがあるから
人との繋がりに感謝が生まれる


弱さがあるから
弱ってる人に
手を差し伸べられる




だからね、

もう今からの時代は


カチコチくみこみたいに
ならなくていいのよ✋


ダルンダルンでいいし
(身体はもうちょっと引き締めたいけども)


弱さこそが
あなたの魅力❤️



そしてね、

弱さを認めた人は…




人と繋がり





えげつないパワーと
エネルギーを

放ちながら




本来の
生きる道を

進んでく
🎉🎉🎉





本当に強い人は

本当の弱さを
知ってる人だよね🤗




今弱さが出てても

大丈夫




外見から内面の
殻を破るのが

私のお役目でございます🥰



私の多くの気づきをくださった
ミキティさんのInstagramは
こちら⏬




濃厚なメッセージも
公式LINEよりお届け中です💗

ご登録はこちら

⏬⏬⏬





【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 

 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ