こんにちは!
 
星座ファッションスタイリスト
中村くみこです❣



昨日、太陽が水瓶座に入り、

昨日、今日と

なんだかすごいエネルギーです😅


うちの息子も
ちょっと体調崩したりして

親子で焼き芋食べて過ごしたり(笑)






この水瓶座月間はというと…

自分を今まで守ってきた価値観が

ガッシャーーーン

と崩れるようなことも


あるかもしれません😅💦



そのエネルギーが
特に濃かったのが

昨日、今日でしたが、

あなたはどんなことを
感じましたか??🤲



変われよ!!!ってメッセージを
受け取って

ザワザワーーー滝汗

としてたり、



今まで頑なに守ってきた

殻が

ガチコーーーンと

破れそうになっていて、


コッッッワ


ってなってるのは

あなただけじゃない🤗💖

私もです✋(笑)



実はそういう変化の時は

必ずこういう反応が起きるんです😂😂😂


その辺のザワザワは
幾度となく経験してきたので(笑)


具体的にどんな風に捉えれば良いか、

そんなことを

LINEのノートに書いています💗🤗



blogより濃いメッセージ、
私の個人的な話も含め(笑)


LINEの投稿で書いていこうかな~と

今ちょっとやってみてます😊✨


ご登録はこちら

⏬⏬⏬

 

(URLクリックでも追加できます)

 

【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 


Instagramにも載せています⏬


 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ