こんにちは!
 
星座ファッションスタイリスト
中村くみこです❣



風の時代らしさ…


年末あたりに、土星やら木星が水瓶座入りし、

またもやコンジャンクションといって、


すごく近い位置で重なるような現象も

起きました🌟🌟🌟




地の時代から


風の時代へ



いや、耳にタコってほど

前々から騒がれてたけど、



やっぱすご…って最近思ってて(笑)




全然関係ないけど、この綿菓子もとてつもなく
すごいと思った😳



なんか空気感が変わったのを感じるし、


風の時代らしく、

【集団】というより

【個】としてどうしたいかを

考えさせられる機会が増えたな…と。



でもね、


水瓶座はただ単純に【個】なだけでなく、

横で繋がっていく


ってのが

割りと重要なんですよね!!




でも、それは【個】が確立しないと

多分よく分からない感じになると

思うんです😅



逆に、、、

今までの地の時代


縦社会だったから


個性が薄い&従う人は

上の人的にはサイコーーー‼️


って感じだったんでしょうね😂




あっ、でも

この時代は


もう過去形





じゃあ、

あなたはどうしてく?



何を望む???




望めることは

実はすごくパラレルワールド的に

広がってる。




自分への勝手な

思い込みと価値観を下げた見方で

その範囲を狭めるのは
もったいないですよね🤲



本当の自分を

なめちゃあきません。



自分の可能性

低く見てたらいけませんで。



もう、個性を消して生きてくのは
辞めにしましょ😉💖




星座別のアロマオイルを使った
オンラインセルフケア

星座×アロタイは

1/15~2/14の
お申し込みで

【水瓶座】

でお申し込みいただけます😌💗

自分の個性を認められる、

そんな香りになっています💞💞💞


⏬⏬⏬

 

【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 


Instagramにも載せています⏬


 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ