こんにちは!
 
星座ファッションスタイリスト
中村くみこです❣



明けましておめでとうございます🎍


年末年始、ちょっと胃腸の調子が
良くなく…

完全なる

寝正月😂😂😂


でございました✋





旦那の友人がシェフをする


そしてね、私も
低空飛行なわけですけど(笑)


心が揺れる時期って
あっていい😉💖



そう思ってます!



ぐんぐん前に進むだけでは、
美しい道端の花を

見過ごすかもしれない。


常に絶好調!!!
もいいかもしれないけど、

人に寄り添うことや
人の痛みが分からなくなるかも。



そしてね、
停滞してるってときって、


実は
大きな目で見ると

停滞ではなくて。



見えない何かが
進んでいたりするものです🤗💗



私の2021年
だいぶ、予想しない展開になりそうで(笑)


ちょっとソワソワしちゃってます🤣




でも、こういう
ソワソワな時期でも


大きな目線で
俯瞰して見るようにしていたら

自分の持つ器が
広がっていくのを感じます。



目に見える動きは出来てない人も、

ちょっと困ったなって人も、

今疲れちゃったなって人も…



あなたの器が
拡大している最中

というだけ。



そして、
魂の向かう先を

軌道修正したり

整え直しているのかもしれませんね😉💖



まだ少し体調が安定しないので、
ファッションコンサルのご案内は

1月開始予定でしたが、

しばしお待ちくださいませ🤲



そして、新年のプレゼント企画も
用意してるのですが、

それも1月末か2月に
お知らせさせてくださいね😊✨✨✨



あっ、でもその前に、
新年会やりますよ💗💗💗


2/6(土)
10:00~11:00
11:00~12:00

二部制で【zoomにて】行います💖💖💖


お待ちしているメンバーは
星座アロタイの人たち😆


ファッション
&
アロマ
&
ビジネス
&
スピリチュアル
&
体質

などなどの話に
詳しいメンバーが揃ってます😉✨


公式LINEより

『参加します』
&
何か聞きたいことあれば
お送りくださいね🤗💗💗💗



お待ちしておりますー❣❣❣


 

(URLクリックでも追加できます)

 

【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 

 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ