こんにちは!
 
星座ファッションスタイリスト
中村くみこです❣



今日はほんとにミラクルが
起きまくったから
書かずにはいられまへん😂😂😂





今日はね、埼玉の川越にて
千里さんと打ち合わせ兼
ぶらり散歩をしててね😆🎶


30分予定を勘違いして
早く着いてしまい、

千里さんにも早く来てもらったわけよ。


そしたらね、
なんと伊藤ゆにさんがいて😂😂😂





なんでここで
会うのーーー???
みたいな奇跡(パート1)


そしてね、
本来はカフェに行くつもりが、

わたしが地図を見ながら、

『ここいってみたいーー💓』

なーんとなくピンと来て、
川越大師 喜多院さん

を指差すわたし。


『じゃあ、そこいこ~❣❣』となり
行き先変更して
向かうと、


あっ、どうやらここは
徳川家のゆかりの場所なのね~ということが
わかって。


それで思い出したのが、
以前、井上美紀さんに
過去世を見ていただいて

春日の局
過去世だよ、と言われたことを

ふと思い出して…


そのことを千里さんに話しながら
歩いてたのね😌







へ?

へ???

へーーーー?????😳😳😳




なんと!!!!

春日の局の
化粧の間がここにあると
😳😳😳😳😳



やっばーーーーい!!!

なんじゃこれ!!!


調べた訳でもなく、
導かれるように

そちらに行くと、

実際に春日の局が過ごしたお部屋や
徳川家光が誕生したお部屋がそこに
🤣🤣🤣


もーさ…

なんか不思議なのよ。


その化粧の間やら
家光公が誕生した間に入ると

胸がぎゅーーーーっとなって。


『あぁ、ここで
色んな覚悟をしてきたのね』って

自然に思い出す感覚で😂



隣で千里さんは
ひたすら

鳥肌max!!!🐔🐔🐔



そしてね、
お部屋から庭園を眺めた時に


デジャブ感😂😂😂



実はね、
美紀さんに教えていただく前に、

自分で瞑想しながら
過去世にアプローチしたことがあって😂


その時は誰かわからなかったんたけど、

着物を来た女性。
古い時代の風景。
身分はまだ低く、
何か食事の準備をする女性。

そしてそれが
私の過去世なんだなと感じ…


女性はひたすら
大広間みたいな所を見つめ、

心の底から沸き上がる
圧倒的な炎のごとく燃え上がりそうな
決意をしていた。


『ぜっっっったい
私はあちら側へ行くんだ
🔥🔥🔥』


トップへと行きたい
野心いや、

闘争心を感じた。


文章では表すことのできない、
ドスの効いたような
心の声の叫びをあげて

そちらを
睨むように見つめていた
私の過去世…


写真は撮れなかったのだけど、
その庭園の片隅は

あのとき
あの女性がいた風景😂😂😂



そして、見上げていた先は
今私がたつ場所😂😂😂


美紀さんの話を聞いたとき、
その時代、大奥のトップへとなった
春日の局の記憶なのかも…

って思ってたけど、

まさかのまさか


全てが繋がった😳


千里さんは
ひたすら

🐔鳥🐔肌🐔



そこで感じたのは、
過去世の
春日の局は

内なる闘争心と
悲しく辛い覚悟を繰り返していたんだな…

と。


でも、私はその場で
過去を生きたその強い女性へと誓った。


今世は

幸せになる覚悟をしてくよ。
争わないよ。

幸せに影響力のある
女性になるからね。


その瞬間に


祝福のように

太鼓の音が鳴り響き

蝶が舞っていた。


本当に感じた話。

信じがたい話かもだけど…

私は彼女の応援を感じた
1日だったのです。


そう、何か
熱いものが込み上げてきそうなほどに…


春日の局の化粧の間で
未来を打ち合わせした私たち。

更にパワーアップしそうな
✨✨星座×アロタイ✨✨


あなたの魂も
輝きだしますよ❣❣❣

お申し込みはこちら
⏬⏬⏬
 


そして、
インストラクターゆりさんと
星座別のせっけん作り
ワークショップを

12/9(水)10:00~11:00
zoomにて行います💓💓💓

【料金】
¥1,260(材料費、送料込)

自分の太陽星座を選んでいただくのが
おすすめだけれど、

迷ったかたは
相談してね💓💓

ワークショップ数日後には
射手座新月もあるから

射手座を選ぶ。

だったり、

12/20以降に本格的にやってくる
水瓶座時代を見据えて
水瓶座を選ぶとかも全然ありー😚💖

 
ご相談などはこちらから遠慮なく💓

登録後、
普通に返信していただくと
1対1のやり取りが出来ますよ🤗❣


 

(URLクリックでも追加できます)

 

【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 

 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ