こんにちは!

 

星座ファッションスタイリスト

中村くみこです❣

 


今日はちかちゃんの

サロンにて


脊柱にクレイをして

もらってきましたー🤗💖



あぁ、超絶良かった😴😴😴




クレイもフランス産の

とても純度の高い

オーガニックなものを使用していて。




なんといっても

クレイは


デトックス作用がすごい!!!





ちかちゃんの脊柱のクレイパックを

してもらいたかったのもね。



ある日、普通にお喋りをしてたんだけど、

ちょっとダークな話をしてたら


身体が重くなってきて😱



おぉ、これはヤバス…


ってなってたんですよ。。。



お写真、美STO ONLINEさんより




まず、ちかちゃん宅に行って、


私はちかちゃんに聞いてみた。



『貰ったときの対処法ってある?』

ってね🤣




一概には言えないんだけど…


と前置きをした上で、



自分自身を還りみることが

大切だよ💗


と教えてくれました😭💕



もー、ちかちゃんって

いつもピンポイントに


ヒントをくれるんだよね😭😭😭




そしてね、いざ、

クレイの足浴をしたら…



息が苦しい感じが少し

出てきて。



アロタイでいつもやっている

呼吸を意識していたら


ふーっとその塊が

下がっていって


足浴してる

クレイの入ったお湯の中へ😳😳😳



それが過ぎたら

一気に楽になって



で、私は


顔や背中のクレイパックも選べたけど、


邪気払いによさそうな笑


脊柱パックを❗️




一瞬で寝た(笑)



またさ、ちかちゃんの

手がいいんだよ~

(変態じゃないよ✋)




そしてね、

更にそのあと最高のひとときが❗️❗️



THE!

音叉!!!



すごいファンキーな感じで

言っちゃったけど(笑)





こんな感じのやつー!!!


音楽やってる人とかだったら


432だか3だか4だかのヘルツのやつ

持ってたり(あやふや笑)



いや、これね、

ブーンとか

ポーンとか


音が鳴るんだけどね。


鳴らされた瞬間…






意識が
ぶっ飛んだ!!!


気分は宇宙旅行(笑)



そして、私は

その音の振動で


歯の揺れが止まらない


カタカタカタカタカタカタ


いや、ちかちゃん…

宇宙に飛ばしてくれ


歯まで揺らして

すごい😭💕💕💕笑



※音叉を沢山の方にやってきて

歯の揺れが止まらなかったのは

私だけだそうです✋



もー身体が軽すぎて

ふわーっと宙に浮いて

帰りたかったけど



息子のお迎え要請もあり😂

地道に電車で帰りました。


でも身体と頭と心が

緩んで


必要なヒントが得られて

ホクホクな余波は

残ったまま😍😍😍✨


ちかちゃんのメニューは

こちら⏬⏬⏬



 

中村くみこ

×

日本アロタイ協会とのコラボの


星座アロタイは以下より💕


zoomでのアロタイはこちら⇩

 

 

 

マンツーマンでのアロタイはこちら⇩

 

 

 

 

また、予定が合わない方は

動画でレッスンをご覧いただけます。

(12月よりリニューアルにより、この形での販売は

今回が最後です❣❣)

 

 

 

 

今後のコラボイベントや講座などのご案内は

公式LINEより⏬

 


https://lin.ee/1BdrOfe

(URLクリックでも追加できます)

 

 

【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 

 

【ファッションをお伝えすることになった原点】

 

✨3歳の息子は沢山のプレゼントを送ってくれた✨

✨池川明先生との対談から思い出す(命の軌跡偏)✨

✨池川明先生との対談で思い出す

 (実は不妊治療の現場で働いてた)✨

 

 

 

二子玉川 

星座ファッションスタイリスト 中村くみこ

 

 

◆営業時間  10:00~16:00

◆定休日      日曜、祝日

ご提供中メニュー

お申し込み、お問い合わせ

 

    <ご入力内容>

・ご希望メニュー

・お名前

・メールアドレス

・希望日程をコメント欄にてお知らせください。

 

 

 二子玉川

 

星座ファッションスタイリスト 中村くみこ