こんにちは!
 
星座ファッションスタイリスト
中村くみこです❣


ファッション

ってあなたの中では
何???


着飾るもの??

他人に見られるもの??

ただの身に付けるもの??


それとも


テンションがあがるアイテム??





どれも正解❗️❗️❗️


だけど私はファッションだけを
押し出してきて、

何かその自分自身に
違和感を感じた時がありました。

(今思えばその違和感は
ありがたい存在!)


そして
星座ファッションコンサルを
作った。


心とファッションは繋がってる。

ファッションをきっかけに
人生は変わるって思ってました❗️❗️


もちろん今も思う。


けど、突き詰めると
なぜそうなの??

って考えたときに、
ワードが浮かんできたのです。


星座ファッションコンサルは

完全なるセラピーだって。


なんか最近ずっと
blog書こうと思っても
言葉に出来なかったんですよね~

だからやっとすっきりした🤣💦


セラピーとは…
コトバンクさんによると、

治療、療法


漢字で書くと硬く感じるんだけど、

2つに共通することは…


何かが

癒える
ってことなんだよね。



ファッションセラピーとも言える

私の星座ファッションコンサルは

蓋してる苦しい所には
決して突っ込まないんだけど、


でも何かが癒えてく😭❣



そして、

自分の可能性のデカさに

震えるような感覚が出てくるのです❣❣


最高潮の
ドキドキとワクワクが
入り交じったような…😭💞


これって私自身も
体験してきたことだし

今も体験してること🤲✨


今Facebookグループで
コンサル終わった方や
受けてる最中の方の

交流の場を設けてるんだけど、


確実にこの数ヵ月で
みんなステージが
上がってる😭💓💓💓


視点も違うし、
発言も違うし、

自分らしく新しい世界に
飛び込んだ人もいれば😭💞

今から飛び立とうと
する人も😭😭😭💞


Yさまもその一人。


お写真左は1年前。

右は先日のクローゼット診断にて。

同じアイテムを使って

似合うコーディネートと髪型に
変身!!!


お顔隠してても分かる

美人オーラが右からは
めちゃくちゃ出てますよね😭💓



ちなみに、
下のお写真もすべて

ご自身が持ってたお洋服💓💓💓


めっちゃお洒落さん😍❣


自分が選んだ服、
眠ってた使えなかった服、
ワンパターンになってた服


お洒落に着回せる


これって、

気付いていなかった
自分の魅力

眠ってた自分の魅力

思いきって出すのが怖かった
自分の魅力

これらを開花させるのと
イコールなんだよね。


もちろん
カウンセリングで

あなたの本当の望みは??

ってことを
しっかりお聞きしているから、

中村くみこはそのイメージを
星座をヒントに
形にする担当です😊💞



望みを元に、

Yさまの場合は
生活スタイルにも合わせて

楽で自然体で
でもお洒落に💓💓💓




ハートを取りたいくらい。

でも取ったら皆さん
鼻血出ちゃうかもー🤣💞💞💞


きっと、Yさまが
輝くことで

沢山の人が笑顔になる💓😊


そして、あなたもそう。


あなたが輝くことで
多くの人は救われるし、

何よりもあなたの魂が救われるはず❣



 
 
ご質問などはこちらからどうぞ⏬

 

(URLクリックでも追加できます)

 

【星座ファッションシリーズ過去blog】

 

こだわるべきはトップスな星座!! ✨

センスの良さno.1の星座!!

赤が最も映える星座

✨シンプルイズベストが大好き!!な星座✨

✨女性らしさorナチュラル系がめっちゃマッチ✨

✨最も個性派!!人と同じは本当に勘弁してください✋✨

✨2020年の流行りを背負っている星座!!!✨

✨帽子が似合う度No1??華やか星座✨

✨求めるものは隠れエロ(笑)な星座✨

 

 
【ファッションをお伝えすることになった原点】
 
 
二子玉川 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
 
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 
 
 二子玉川
 
星座ファッションスタイリスト 中村くみこ