無理なものは無理 | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。


アンジュちゃんの入学式の日の12時の空

悲しすぎる



ママさん大丈夫かな〜








おやつクレクレってしてるのも奇跡なんだよねびっくり

もぅッなんて思うとかサイテームキー







クレクレってカリカリするから

クッションでガードぶー

爪の跡がテーブルに彫られちゃうからえー?







人間のはダメなんだよぉショック









そんな顔したって無理なものは無理笑い泣き




混合ワクチンした時に具合悪くなったから

狂犬病打ちたくないと先生に相談したら

重い病気以外の理由はダメって

優しい先生だったから

「死にそうだったんですぅ泣」って言っても

打たなきゃダメって

でなんだかんだで

無事接種終了グッド!


8種も5種の方が負担が減るとか

知らなかったわうーん