待てる犬 | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。

急ぎのメールの返信をしてたら

えっらーーーい拍手







座って待ってるなんておねがい













丈の短いたんぽぽがいっぱいだよって







お友達のママさんが教えてくれました黄色い花






はなによく間違われるって笑

はなは12年前からいるからね〜







後ろに見えますのがプリンですプリン








風つよーDASH!






社会人になった息子に

良かれと思って

お弁当を持たせてるんだけど

上司が

「少食なの?」とか「今日は足りそうだね」とか

息子の弁当を見てコメントしてるらしい

お昼なんて何でも食べれればいいと

私の負担にならない程度に作ってるのに

そうコメントされると

ちゃんと作らなきゃになっちゃうんですけどぉ笑い泣き

しかも「少食なの?」ってコメントの日

この日だけは頑張ってサンドイッチ作って

お弁当箱いっぱいに詰めたのに笑い泣き