爪切り2400円!? | はなのいない日々

はなのいない日々

愛娘ゴールデンレトリバーはながいない日々





ホームセンターのペットショップで爪切りしてもらおうと予約が必要かどうか電話したんだけど

なぁんとぉ、爪切りだけで2400円ですって叫び

びっくりじゃないですか?爆笑



いつもの病院なら爪切りセット(爪切り、肛門腺、耳掃除、足裏バリカン)で500円だから

予約とって病院でやってもらおうチュー








はなと手繋いでたら

手の上に寝た笑








かわいいグッド!









お皿洗い待ちしてでも







オヤツが欲しいのよねチュー










どしたの!?








下ではなのエサの補充中でした

いつも洗剤とか詰め替えしない息子だけど







何故かはなのエサだけはやってくれるびっくり








良かったね笑