おやすみなさい☆ | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。

はながベットに乗ってきてかれこれ1時間

やっと頭が上がった目

降りてお願い降りてお願い降りてーーーお願い







また寝ちゃったショック

縦半分でもやっぱり狭くて寝れないぶー


寝れないからブログでもカキカキぼけー


早く降りてくださーい笑い泣き







夕方散歩のお写真でも音譜
























2回目の「湯楽の里」のお話しでも指差し






ナノミストの岩盤浴が人気で

平日でも30分前に席取ってないと入れないの

ナノミストが始まる頃にはゆでだこ状態タコあせる

だったけどその後の氷の部屋が気持ちイイ音譜








あー目やっと降りってってくれましたークラッカー

これで寝れますスター


おやすみなさい流れ星