今季初プール♪ | はな日記

はな日記

はな(12歳)の日記です。

 

 

 

 

 

今季初プール浮き輪

image

 

 

 

 

 

 

 

前半は楽しんでくれました飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

はなはお友達のおもちゃ大好きだから

他の飼い主さんがはなに

自分ちのおもちゃを

投げてくれるのは本当有り難いラブラブ

image

中には嫌がる飼い主さんもいるからねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざとだよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対わざとだよ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はどよーーーん汗汗汗

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃが君がいないとつまらないねうーん

image

じゃがパパお仕事だから仕方ない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りましょうかぶー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごフラペチーノげっとぉ指差し

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸納豆もげっとぉくるくる

image

茨城県産の大豆なのかなと思ったけど

半分以上は外国産の大豆でした凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村