お腹バリカンのコツ | はなのいない日々

はなのいない日々

愛娘ゴールデンレトリバーはながいない日々

 

 

毛量が多いはな

 

お腹を上に寝てる時は・・・

 

 

 

 

お腹バリカンのチャーンスおー

一気に仕上げるのがコツいちばん

なぜならすぐ動くから笑

 

お腹ならガタガタだって

大丈夫sei

 

 

 

 

 

 

 

また

お兄ちゃんの体操服着せられたのねshokopon

 

 

 

 

 

どよーんしょっくま

 

 

 

 

 

朝のお散歩の時間

夏も冬も関係なく

一年を通して同じ時間えっへん!

今日は暑かったね汗

 

 

 

 

夜散歩はお姉ちゃんと一緒で

大喜びふきだし

 

 

 

 

 

 

自称:ムジラーとしては

一度行ってみたかった有楽町の無印良品店るん♪

近所の無印と一緒でした顔3

 

 

 

 

 

お昼は例のお茶漬け(大盛り)

 

 

 

 

 

初めての

東京国際フォーラムありがちなキラキラ

イベントやってたのが見えたけど

なんのイベントかすらさえわからなかった苦笑

 

 

 

 

帰りに東京駅通ったら

お散歩できる所発見

駅大好きはななので

ビッグな駅に連れてってもらおうkuma*m

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村