追えば逃げる。お金も愛も。じゃあどうする? | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。

くみきちこと ライフシフトコーチ くみこです。

 

今日は牡羊座満月満月

 

またはっきりと軽くなったことを感じます。

 

これから年末までは

それぞれが自分のあり方を見直していく必要があるとても大事な時期です。

 

その流れでお伝えしたいことの一つは

 

追えば逃げるということです。

 

お金も愛も人も自信もなんでもです。

 

 

この本質をよく考えてみて欲しいのです。

 

なぜ追いかけるのかという理由を。

 

 

 

 

 

それは「ない」からです。

 

 

 

 

そこが本質。

 

「ない」からは「ない」が生まれます。

 

トマトの種からトマトが実るのと同じです。

 

トマトの種からかぼちゃは実らない。

 

 

 

 

あなたの毎旬毎旬はなんの種を巻いているか。

 

それに気づくこと。

 

求めるものと違う種を巻いていると気づいたらどうしたらいいか。

 

 

そこですよね…。

 

シンプルなことなんだけど、私も長年間違い続けてきたんです…。

 

で、このコロナ自粛の間中、私自身の潜在意識のクリアリングをし続けたことで、答えをバシッと受け取ったんです!!

 

まとめてますからね!!

 

もうすぐだからね!

 

できるだけシンプルにしたいから、ちょっとこだわってしまってて時間かかってるけど、見えてきた!

 

そんでついさっき、今日の満月で私の方向性が決まった!

 

みんなで豊かになって行こうね。

 

必ずなれるからね。

 

 

【無料メール講座】

お金の流れから学ぶ

宇宙のエネルギー循環法則

⬇︎

 

【無料シークレット講座】お金のブロックを外し、お金を生み出すあなたになる!

 

お友達にもシェアしてあげてください。

 

 

LINEで友だち登録してね

友だち追加

LINEに飛ばない方はこちらをクリックか

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

下記で検索してください

@ocy8335o

 

 

ーわたしのライフミッションー

❤︎本当に生きたかった人生を生きる女性を増やす

❤︎思いやりを表現し合える社会をつくる

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。