私が求めていた驚愕の答えを知った結果… | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。

くみきちこと ライフシフトコーチ しがくみこです。

 

先日の夏至以降のエネルギーシフトがすごくて滝汗

 

ジェットコースターのような変化の時期を過ごしています。。

 

まるでビジョンクエストを課せられているような日々です…。

 

 

知覚がどんどん開いちゃって、この前は瞑想でマトリックスに入っちゃった…。

 

真っ白な空間に…。

 

そしたらそこに私が求めていた答えがあった…!!

 

それも予想のはるか斜め上の驚愕の答え…!!

 

 

この話は話すと超長くなるので手短に書くと、

 

人って自分が考えているようなことを求めているわけじゃないってことがよーーくわかりました。

 

だからお金や安定のような頭で考えた望みは、追えば追うほど手に入らないということもわかった。

 

本当に求めているのは

あり方なんです。

 

そのあり方でいれば、なんでも叶うキラキラ

 

 

 

で、あり方がわかったら、それまたすごい展開で・・・・

 

意図するとすぐヒーリングできるようになっちゃったんです…びっくり

 

怪しさ満点…?笑

 

前から出来てたといえば出来ていたんだけど、そこまで自分を信用してなかったところがあったんです。

 

でも勝手にできちゃう…ってくらいにできるようになっちゃった…。

 

今日も視力回復の受講者さんにたくさんヒーリングして、エネルギーをキラキラに変えましたキラキラキラキラ

人生が勝手にどんどんよくなっちゃうルンルン

 

変わろうという意思のある人には、今まで以上にどんどん現実面でもサポートが入りやすくなりましたよね、宇宙のエネルギーが変わったから。

 

 

 

そんな中はっきり見えてきたことは、

 

「自己肯定感の時代」になったんだなということ。

 

まさしくあり方ですね。

 

自己肯定感がないと、

人生はうまくいかないし

うまくいかなくなる。

 

自己肯定ってとてもシンプルなことなんだけど

みんな難しく考えちゃう…。

 

なにかができるから自分を肯定する

なにかを手に入れたから自分を肯定する

なにかになり得たから自分を肯定する

 

 

 

だから

もっとがんばらなくちゃ

期待に応えなくちゃ

 

将来のために我慢しなくちゃ

自分を犠牲にしなくちゃ

やりたくないけどやらなくちゃ

 

 

というのとは

違〜〜うプンプン

 

 

 

みんな頭ではわかっているんだよ。

 

だけどみんな

無意識レベルではそうなっちゃっていてねショボーン

 

仕方ないんです。

そういう教育を受けて来たから。

 

 

だから、意思が必要なんです!

自分を変えようという意思。

 

逆にいえば、意思さえあればいいのです。

 

意思はゼロ円よOKラブラブ

 

 

それさえ

もったいなくて

失敗したくなくて

損したくなくて

出せないってか??

 

 

そういうのが欠乏循環なんだな。

循環から抜け出すには、意思が必要。

 

欠乏の反対は、豊富キラキラ

豊かになる意思はありますか?ラブ

 

 

欠乏感を生み出すスパイラルから

豊かさを生み出すあなたにシフトする

ライフシフトプログラムは、

下記のメール講座読者様限定でご案内しています。

 

【無料メール講座】

お金の流れから学ぶ

宇宙のエネルギー循環法則

お申し込みは⬇︎の画像をクリック

お友達にもシェアしてあげてください。

※直後に届く認証メール内のURLをクリックすることで登録完了となります。

 

LINEで友だち登録してね

友だち追加

LINEに飛ばない方はこちらをクリックか

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

下記で検索してください

@ocy8335o

 

 

ーわたしのライフミッションー

❤︎本当に生きたかった人生を生きる女性を増やす

❤︎思いやりを表現し合える社会をつくる

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。