自分のやりたいことがわからない | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHはいらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

右差しIHキネシオロジーとは①

右差しIHキネシオロジーとは②

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

いやぁ〜本当にすごいエネルギーですね。

 

先週から心身のデトックスがすごかったんです。

 

私に同化して本当の私と見せかけていた不必要なものを、とっとと手放しなさいとばかりに…。

 

 

デトックスのおかげでスペースが空いたみたいなんです。

 

昨日から今まで感じたことのないタイプのエネルギーを感じています。

 

まだ習慣化してしまった古い私の残像がいて、変わるまいとしてくるのですが(笑)、

 

いわゆるホメオスタシスというやつです。

 

(今が苦しくても)慣れ親しんだ今のままの方が安全と思っちゃう。

 

 

 

ここで必要なのが、「変わる」という本人の意志ですね!!

 

変わってもいい。

 

良くなってもいい。

 

もう自分を貶めなくていい。

 

もう自分を罰しなくていい。

 

 

ただそれだけでいいのです。

 

変わるのに、理由なんてどーーーでもいいのです!!

 

 

 

 

すごいエネルギーとともに、お伝えしたいことが心に浮かびました。

 

自分が本当にやりたいことを知らなければという気持ちが今まで以上に湧いてきている人が多いように感じています。

 

やりたいことがわからない自分に焦ったり、責めたりする気持ちがあるのではないでしょうか。

 

 

やりたいことというのは

 

「○○をする」という具体的な職業や行動とは限りません。

(この洗脳にやられている方、多いですよね)

 

「■■な状態である」という在り方であることもあります。

 

例えばいつでも喜びを感じられるとか、感謝を感じられるとか、そういった漠然としたこと。

 

高尚なことじゃないといけないと思っているとしたら、それも洗脳です。

 

「くだらない」と思うようなことでいいのです!

 

今までそれを感じさせないように、さまざまなブロックで阻んできたのですからね照れ

 

 

今まで自分がそういう状態でいられたのは、どんな時でしたか?

 

子供の頃までさかのぼってみるのもいいですね。

 

そう感じるのに、理由なんてどーーーでもいいんですよウインク

 

そこに本当にやりたいことのヒントがありますピンクハートピンクハート

 

 

どうしてもわからないという方は、そこに至るのにまだ手放さないといけないものがあるのかもしれません。

 

そういう時はどうぞセッションにお越し下さい。

 

なにが自分の幸せを阻んでいるかを知ることもできて、自由へ向かう大きな解放を味わえますよ。

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し