自ら気づけるようになると起こること | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichiです。

 

癒されると、自ら気づきがやってきます。

 

本来、だれもが自ら気づけるのです。

 

どこかのバランスが崩れているから、気づけなくなってしまうだけ。

 

だから頭で考えてどうにかしようとしてしまう。

 

どうにかできることもあるけど、それもいつしか限界が来るから、苦しくなってしまうのですね。

 


 

観えるってなんですか?

 

どう観えるのですか?

 

観えるようになるにはどうしたらいいですか?

 

というご質問をいただくことも多いのですが、

 

 

気づけるようになると、

 

観えるようになる

 

同じことなのではないかなと思っています。

 

 

だれでも

 

本来、気づけています。

 

 

程度の差はあれ、

 

癒されていると、自然と必要なことが観えるようになる。

 

 

癒しって、普遍的で身近なものです。

 

 

右差しモニターセッションご予約受付ています

直感リーディングを取り入れたオリジナルのIHキネシオロジーです。