私のIH体験 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichiです。

 

私は、小学校低学年の頃に

両親の離婚とそれに伴う転校、家族のいざこざが複雑に繰り返されたことによって、人生に大きく影響を受けてきました。

 

それに気がついたのはごく最近。40歳過ぎてからのことです。

 

それまでは、私の性格やものの考え方にその出来事が深く影響してはいるだろうとは思ってはいても、そのことで苦しんだりしてはいませんでした。昔の大変だった出来事という風に思うだけで、普段思い出すこともありませんでしたし。

 

それが潜在意識と現実について知るようになり、

これが私がいつもさみしさや生きにくさを感じている、そして時に人生が思うようにいかないと感じる原因だと理解したのです。

 

理解したというより、「腑に落ちた」という感じに近いと思います。

 

つらい記憶は時が解決してくれるわけではないんだ。

感情を消化しきらなければ、いつまでも潜在意識に残り続け、そればかりか、そこからネガティブな現実を引き寄せてしまうのだと。

 

 

そしてもともとスピリチュアルというか、目に見えないことへの興味が少しあったこともあり、ヒーリングの講座を受講したり、資格を取ったり、ヒーリングを受けたりといろいろなことを体験し、それ自体が楽しいという感覚も感じていました。

 

そんな中で出会ったのが、

credoさんから受けたIHキネシオロジーです。

 

何度かセッションを受け、はじめは効果もわかるようなわからないような?という感じだったのですが、キネシオロジーで知らされる私の潜在意識の状態にとにかく驚き、よくわからないけど、意味もなくワクワクしていました。

 

何度目かのセッションで、魂の統合というプロトコル(セッションの手順のようなもの)が選ばれたのですが、この時に私の子供の頃体験した親の離婚や転校のショックで、魂が分離していたこと、そしてそれを統合して戻していただいたことで、疲れやすかったり、意味もなくいつも何かへの罪悪感や焦りを感じていた私の底辺にいつもあったものが、軽くなったとはっきり実感しました。

 

それまでいろいろなヒーリングやセラピーを受けても解消しなかったのに…びっくり

そして、何度目かのセッションでここにアプローチできたという流れにも、思いっきり納得したのです爆  笑

 

 

マイナスをずっと引きずって生きて来たけど、やっと水面に出れたという感じ(笑)

 

これからは、こうなりたい、こう生きたいのために、IHキネシオロジーを使って行きます。

 

ヒーリングは、苦しんでいる人のためだけのものじゃないんですよ音譜

こうなりたいと意図して、人生をよくするために活用できるのですラブラブラブラブ

 

 

 

そして、

今やわたしもプラクティショナーになりましたウインク

 

 

 

私をここまで導いてくださったcredoさんには感謝の思いでいっぱいです。感謝してもしきれないくらいなのです。

そして私のモニターセッションを実際にアドバイスくださり、ブログでご紹介くださったりと、本当に惜しみないやさしさに、ますます気持ちがが引き締まります。

 

しかも、私のサイキックを全開にしたいという魂の声を見いだしてくださり、我ながら予想だにしない展開に驚きまくっているのですが、でもうすうす自分でもわかっていた感覚も実際にあるのです。

 

私がご提供するIHキネシオロジーには、スピリチュアルリーディングを取り入れていますので、潜在意識に違った角度からもアプローチでき、ヒーリングもひと味違うものになると思っています。

 

 

右差しただいま、モニターセッションを受付中です

ぜひお越し下さいね♪