11月のこと | バイクと日常の記録   

バイクと日常の記録   

2018夏 西伊豆スカイライン

11/4(土)

妻のリクエストで半月前にバイクで走ったばかりのルートを車でトレース

わずか一週間ですが奥多摩の紅葉は良い塩梅になっていました


半月前に会ったばかりの次男を訪ねて夕食をともにした後、高速でとんぼ返り魂が抜ける



翌11/5(日)

二日連チャンの紅葉狩りに、VFR氏と南信へ

迷い込んだ酷道で紅葉狩り


昼食は〇亀製麺のソバ版

メニュー豊富でリーズナブルにっこり


更なる紅葉を求めて天龍峡へ

散策路はなかなかの歩きごたえ、VFR氏もお疲れ気味無気力


ヘロヘロになって到着したビューポイントは……


紅葉にはすこし早かったみたい ガーン


仕方なく?無理やり紅葉記念


帰路は中津川をまわって『すや』さんの栗きんとん と 栗蒸しようかん



11/19(日)

妻と大河ドラマ館





11/26(日)

雪景色の富士山を求めて富士五湖巡り

本栖湖


精進湖


西湖

マラソン大会で湖岸に入れず真顔


河口湖


山中湖


戦利品


年内にもうひとっ走りしたいな