バイクと日常の記録   

(。・ω・)ノ゙ ♪


テーマ:
10/8(日)晴れ

秋を探しにビーナスラインへDASH!
霧の駅前より
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

「道の駅信州平谷」でワッキー★さんと待ち合わせ、定刻8時に出撃

飯田山本→諏訪IC

霧ヶ峰でルート打ち合わせ

取り敢えず夏のリベンジ、長門牧場
昼にはかなり早い入場ですんなりとお目当てのピザをいただくことができました♪

r40→R142で美ヶ原
バイク!バイク!!バイク!!!

バイクを眺めながら駐車場をグルリと回って美ヶ原をあとにします・・・駐車場観光(笑)

さすが行楽シーズンのビーナスライン、沢山のマイカーと一緒に連なってトコトコ進みます
Photo by ワッキー★さん

この時期に走るのは初めてでしたが想っていたよりも苦にはなりませんでした

霧の駅近くでカメラ

帰りは「池のくるみ踊場湿原」経由でショートカット
一面ススキの原野を抜ける、秋を感じられる間道でした♪

渋滞を嫌って避けていたこのシーズンでしたがなかなか楽しめました

食わず嫌いはいけませんねということで、おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。