どうもどうも(´∀`)ノ  kUmiですカエル

見に来てくれてありがとっグリーンハーツ

 

 

やーーーっと終わった!オリンピック。

終わってみればあっという間だったかもzzz

 

 

今日は、なんか蛻の殻状態だったなぁぼけー

起きてとりあえず洗濯して、って感じで

いつもの休日風に過ごしたものの、、、

ココ最近の目標?!が昨日終了したからかなうずまき

大好きな人達に会えて楽しかったけど、

その人たちロスなのかなえーん

 

山に向かって叫びたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山に向かって叫ぶ、、、
とりあえずナゼ!?
叫んでどうにかなるならアレだけど…あせる
ナンテ屁理屈は置いといてゲラゲラ
 
これしかないでしょ。
コロナ収束しろ!!!!!!
 

苦言を呈する時

以前の内容は下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

返信は事細かく書くかどうかで迷った。

 

リーダーからの連絡が確認の内容ならば

理由として事細かく説明が出来た。

※理由=「事情を聞かれた際に事細かく説明する」こと。

 

だけど、頭ごなしに来た文章の返信としては

タラレバな言い訳にしか過ぎない。

※言い訳=「責任逃れ」をする人に対して使われる言葉。

 今回はkUmiが「責任逃れ」をする人の立場だね。

 

なので返信は下矢印の感じ。

もらった連絡の内容の様に頭ごなしに言われてしまうと、

何を言っても全てが言い訳になってしまうので返答は控える。
ただ1つ、苦言を呈されるにしても

何かしらの確認があって然るべきだと個人的には思う。

今回の件についてkUmiは誰にも話してない。

なのでリーダーからの頭ごなしな連絡は不思議だった。

 

前後の挨拶的なのは省略ね。

 

リーダーとして苦言を呈するのはもちろん有っても良い。

だけど、するならば経緯を全て確認した上で

今回kUmiがとった行動が良くないと判断した場合だけだと思う。

 

今回何らかの確認はあったのか?

それが例えばkUmi本人じゃない他のメンバーへでも

もちろん有りだし。

とは言え、この件を誰かに話してもいなかった。

だからkUmi個人への確認の連絡が無い限り

経緯の確認は不可。

 

そこをやんわりと「不思議だった」って言葉でまとめてみた。

しっくりとはこなかったけど、やんわりと伝えたかったから

今回はコレで。

 

 

 

そして、このバンドは技術面では申し分ない。

というか、kUmiなんかでは無いもっと凄腕な

キーボディストが釣り合うメンツ。

 

その他の部分で密かに

諸々の問題も抱えていたのも事実。

まだ結成して1年経ってなかったけど、

あと1~2回LIVEしたら解散しようかって言って

活動をしていたバンド。

 

 

それと、、、

このリーダーがこのバンドのリーダーで有る限り

同様の事が他のメンバーに起きないとは言えない。

起きてほしくなかった。

 

 

という思いと、

リーダーとしてもだけど人として今後確認もせずな

今回の様な頭ごなしに物事を発するのは

良い事では無いっていうのを解って欲しかった。

 

 

等々を要約して伝えたくて、kUmiは脱退を選んだ。

今回の件を受けて、このバンドを抜けます。

この後、バンド用のLINEグループにも書いて

バンド用のLINEグループも抜けます。

と綴って。

 

技術面では凄すぎるメンツだったから

LIVEを見て頂いた方々からも好評だし

自分の技術向上には最適なバンドだった。

だからこのバンドを続けたかった。

 

 

リーダーへ送信して、気が楽になった。

続けたかったから悔しいって思いもあるけど、

仕方ない。。。

 

 

言葉少ない感じで送信してしまったけど、

伝わったかなぁ。。。

 

 

 

バンドって音楽っていうやりたい事は同じなんだけど、

その中でもやはり人間が数名関わって成り立つ事。

難しいんだよね、実は。

 

 

 

色々とご意見があるかもだけど

コレはあくまでkUmi個人の見解なのでご了承下さい。

 

 

 

続く。

 

 

上差しパティスリー・サダハル・アオキ・パリ/マカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねカエル

コメントorいいね いただけたらHAPPYグリーンハーツ

気が向いたらいいね返し伺いマスパトカー

 

 

kUmiのPick