どもども(´∀`)ノ  kUmiです恐竜くん

見に来てくれてありがとっブルーハーツ

 

 

皆さんに質問があります!

自分が誰かに苦言を呈する時、

どんな事に気をつけてる??

 

 

様々なシチュエーションがあるかとは思うけど、

気をつける事的なのは場面問わず統一で

何かあるかと思うで、教えてくださいニコ

 

宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙がテーマなモノがパっと浮かばないうーん

 

 

宇宙って事がそもそも遠すぎて

気にかけてないなー。

 

 

あ、強いていえば、、、、

テーマというか、タイトルに”宇宙”が

入った曲で好きなのある音譜

東京事変21世紀宇宙の子

【大発見】ってアルバムに入ってるルンルン

 

 

以上です。。。真顔

 

そうそう、またまた朝ご飯の話なんだけど、、、

前回のは下矢印

 

ご飯のお供って無数にいっぱいあって

楽しいよねウシシビバ白飯キラキラ

 

上差しの前回のお供は食べきったので

今日はまた新たなモノをゲットしてきたよイヒ

 

 

それはめかぶ波

ぶっかけ めかぶ バラタイプ 1kg三陸の海でそだったメカブ 【業務用 めかぶ 1kg】【メカブ 販売】【めかぶ 通販】【海藻 販売】

そのままでも美味しいんだけど、

白飯にかけたら、もぅ飲み物だよねゲラゲラ

 

 

付属してるタレでも美味しいし、

醤油やポン酢を垂らしても美味しいもぐもぐ

 

 

血糖値の上昇を緩やかにする働きがあったり、

健康面でも良い子合格

そしてカロリーが低くヘルシーアップ

食感も楽しいしダイエットにも良いかもねキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日のブログの冒頭に書いた質問の事、

詳細というか、、、続きは

後日書きまーすウインクきっと。。。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね恐竜くん

いいねしていただけたらHAPPYブルーハーツ

気が向いたらいいね返し伺いマス救急車