今日は石垣島マラソンでしたっ | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの42.195キロ

皆さんこんにちは😃

この1週間

なんだか

体の不調があり

駄目かもと、思っておりましたが

なんとか

出走

お天気も

駄目かもと思ったけど

スタートは晴れてて

暑くてね💦

残り

14キロは

雨でのクールダウン

コースの

アップダウンが

なかなか

面白すぎて

しんどかったけど



完走しましたーっ

生きて

戻ってこれて

よかったーっ❗️

雨の中沢山応援されて

感謝です

本日もありがとうございました😊


ハイビスカスが

町の至る所に咲いてます

素敵ですー👋