今年初ハマったもの | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

こんばんは✨

これ

なーんだ


もやしは安くて重宝するけど

その

上の

怪獣みたいな野菜



ロマネスコ‼️

それにハマりました

ブロッコリー🥦好きの私

見た目

にてるようで 

ちと、違うかな

怪獣みたい

だけど

まとまっているとも思える美しさ

偶然

外で食べた時に

心ぶち抜かれまして

んー💕

昨日

スーパーで

再会㊗️

初めて購入💪

スーパーも

隅々まで見て

楽しむ必要がありますな


感じた

お正月でありました

上手く調理できるかな❓

さて

三ヶ日も終わり…

そろそろ通常営業と

行きますかねーっ

でも

もう少し

休みを満喫したい


ずるずる思うのでありました

早いよおやすみおわるの…

では、ね👋