パプリカ日記 83 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは😃

素敵なお天気

パレード日和🙌

よかったわぁ✨


パプリカの収穫はまだまだ続いております

以前に数えた時はあと10個くらいかな

と思っていたけど

葉っぱに隠れて

スクスク成長していたものもありました

収穫しても

数字は変わらず

あと

10個くらいかな(笑)

そろそろ終わりの季節と思っておりましたが

あら

まぁ


人差し指くらいの新しいぱぷさんが

おりまして

🙌やったね🙌

今年の流行語大賞にもノミネートされてるし

歌だけど
パプリカ違い

でも

パプリカだしー💕

ノリノリです❣️

さて

そろそろ

さつまいもの収穫かな?


今月中にはできるよね✌️

どんなものが出てくるか

楽しみだーっ!

ごぼうの坊ちゃん


葉の表面が白いですね

うどんこ病の様子

自作お酢のスプレーで経過観察中🏥

本日も、素敵な一日になりますように🙏

では、ね👋