パプリカ日記 82 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさーん!☺︎こんにちは☺︎

なんと、気持の良い月曜日🎶

キラキラお日様素晴らしいですねっ

今朝は

パプリカ3個使って

簡単にパプリカのマリネをつくって

またまた

ぱぷさんの収穫したもんだから

写真のお題「親子パプリカ」

冷蔵庫の在庫は不動の5個

こんなに収穫出来るなんて❗️

植物に興味が、なかった私にとって

申し訳なくも
色々なものを枯らしてきました
もー本当にすみません

人生において

奇跡が訪れました✨

ありがとうございます🙏

さて

今日は久しぶりに

人参のにんさんの様子を


上手く行っているのか?よくわからないけど

一応

順調なんじゃなーい🐽

専門家からみたら

ダメかもしれないけど

私、採点

生きているだけで

💮はなまるよー

あまあまな採点ですんまそーん

では、午後も頑張っていきまっしょーい💕

では、ね👋