image

 

こんにちは

 

 

なかなかブログ書けずでした。

 

 

ほんとにゆっくりペースですが、ご訪問くださって

 

 

ありがとうございます。

 

 

沢山書きたいことが、あったけど

 

 

どんどん日にちが過ぎていました。

 

 

先週は、お友達ののぞみちゃんと太陽の塔へ行ってきました。

 

 

前から、こんな近くで見たのは初めてかもです。

 

 

とってもカッコイイ恋の矢

 

 

1970年

 

 

万博の年に生まれた私には、とても気になる塔です。

 

 

内部ツアーに申し込みをして

 

 

見てきました。

 

 

とってもワクワクして

 

 

楽しい時間でした虹

 

 

image

 

 

公園をぐるっとぶらぶらしました。

 

 

 

image

 

コスモスのお花が満開

 

 

コスモスがこんなに沢山

 

 

綺麗

 

 

可愛いラブ

 

 

image

 

 

ひまわりも堂々たる姿恋の矢

 

 

image

 

綺麗だなぁハート

 

 

image

 

先週撮ったものだけど

 

 

綺麗なお花は、やっぱり心癒される。

 

 

image

 

とても目にいいと言うか

 

 

 

綺麗な景色は、

 

 

 

目にやさしい感じでした。

 

 

image

 

私の好きなオレンジ色ラブ

 

 

image

 

コスモスにもいろんな種類

 

 

いろんなカラーがある。

 

 

どれもそれぞれに美しいドキドキ

 

 

imageimageimage

 

 

カラフルなコスモスラブ

 

 

 

imageimage

 

クローバーたちも元気に咲いていました。

 

 

image

 

秋の景色に癒されますドキドキ

 

 

image

 

 

秋色に色づきはじめました。

 

 

image

 

太陽の塔の後ろ姿

 

 

こちらもカッコイイニコニコカエルヒヨコ

 

 

image

 

万博公園は、少し家からだと遠いので

 

 

行く機会がなかったけど、素敵な公園でした赤薔薇

 

 

image

 

いつもリッキーと早朝散歩で出逢っていた稲たちのお米を

 

 

分けてもらえる看板を発見して1袋購入させてもらいました。

 

 

これが、めちゃくちゃ美味しい新米ドキドキ

 

 

いつも見ていた景色のお米さん

 

 

最高ドキドキドキドキほんとに美味しい鳥

 

 

image

 

リッキーが我が家にやってきて

 

 

5か月が過ぎました。

 

 

毛むくじゃらなんだけど、私の子供のように可愛いですコアラ

 

 

5か月一緒に暮らすと

 

 

こんなにも愛おしくて、母性が私の中に育ち

 

 

 

母親という想いを感じることが出来てしあわせですドキドキ

 

 

 

私たち夫婦に子供が出来なかったけど

 

 

こうやって

 

 

やってきてくれる命があるドキドキ

 

 

リッキードキドキありがとうドキドキ

 

 

私の元にやってきてくれてドキドキ

 

 

夫婦共に喜んでいますニコニコニコニコハート

 

image

 

昨日は、去勢手術をしました。

 

 

無事終わってほっとしていますニコキラキラ

 

 

去勢手術も色々FBのチワワのコミュニティで温かな皆さまとつながり

 

 

教えてくださり心強かったです。

 

 

皆さん温かいんですハート

 

 

リッキー疲れて

 

 

今日は、ゆっくりです犬

 

 

 

image

 

お疲れさま

 

 

ゆっくりしてねカエルドキドキ

 

image

 

日曜日に、野村 樹理さんの現代レイキレベル3を受講してきました。再受講です。

 

 

レイキと共に生きることドキドキ

 

 

image

 

夏頃、レイキ交流会に参加し

 

 

再受講を決めました。

 

 

いよいよ来月マスタークラスの再受講です。

 

 

 

光の道から

 

 

迷い

 

 

どこへ行けばいいのか

 

 

道を失い

 

 

悲しみや怒り、苦しみを乗り越えて

 

 

 

また戻ることが出来ました。

 

 

生きて

 

 

感動して

 

 

感謝に思って

 

 

 

 

生きていることをありがたく

 

 

 

しあわせに思います。

 

 

樹理さん、ありがとうございます虹

 

image

 

宇宙を信頼して

 

 

光とつながって

 

 

光と響き合う

 

 

レイキと共に

 

 

今ここに生きていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

しあわせに思う事は、

 

 

自分の心から湧き上がるもの

 

 

どこにいても

 

 

そう思えたら

 

 

しあわせですね。

 

 

人生を楽しんでキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な時間をラブラブ