はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます
 

助産師クミコですニコ

このブログでは
助産師であり
3児の母であるわたしが
子育てにつまづき
イライラショボーン プンプンムキー

自己嫌悪 自己肯定感
ダダ下がりダウン

だった地獄の日々から脱却しDASH!

母子ともにhappyな毎日を過ごせる
ようになったストーリーを綴ります

ただ今 開業準備中♪

2024春からは
フリーランス助産師としての
活動も紹介していきます♪
 

 




 

 

私は新卒から約23年間 病院で働いてきました

 

若い頃の夢は

 

海外で働くこと

 

20代から30代前半は

 

その夢の実現と

 

助産師のキャリアを積むことで

 

エネルギッシュに駆け抜けましたアップ

 

仲間にも職場にも恵まれ合格

 

バリバリ働き

 

結婚しラブラブ

 

3人の元気な男の子を

出産ハイハイ歩く立ち上がる



育児と仕事の両立に奔走しつつもDASH!

 

趣味のキャンプ🏕️も楽しんだりして

 

人生を謳歌音譜

 

しているかのように思われたのですが、、、

 

あれ、あれれびっくり

 

なんか、

育児、うまくいかない、、、

 

成長するにつれ、

子どもが言うこと聞かない、、、

 

兄弟ゲンカ、

尋常じゃな~いアセアセ

 

どうにもならず

イライラが爆発して

怒鳴ってばかり爆弾爆弾爆弾

 

わたしって

こんなに沸点低かったっけイラッ

 

そうこうしているうちに

 

お兄ちゃん頭が痛い?めまいがする?

えービックリマーク学校行かないのあせる

 

これって

情緒不安定?

てか、不登校??

 

なんか、おかしいガーン

こんなはずじゃえーん

 

わたし、

ガーン育て方 間違えたかなガーン

 

 

そこからあちこち迷走し、

 

たどりついたのが

 

"美賢女メソッド"

 

心理学に基づく

正しい子育て母の在り方

を整えることで

 

子どもたちに嬉しい変化があっただけでなく

 

私自身が

母としての自分を見つめ直し

新たなステージに挑戦する

決意ができました!

 

 

私のように子育てに悩むママたちの力になるべく

美賢女メソッドを広めていきます♪

 

そして、今後は

フリーランス助産師としても

活動していく予定です♪

 

イライライラップンプンムキーッ

思うように行かないとお悩みのママたちに

ぜひ知って頂きたい美賢女メソッド

 

 

ご興味ある方は、ぜひこちらの

キャリアエデュケーション協会】発行の

無料メルマガにご登録下さい下差し