みなさま



お久しぶりです‼️



そして



そして




あけましておめでとうございます(^.^)(-.-)(__)




宇宙御一行様をお迎えするのに




玄関に たくさんの花を活けました








いっぱいあるから
めっちゃ嬉しいお願いハート





少し前に買ったのに
キレイに咲いてくれてるよ





宇宙元旦に関しては
keikoさんの記事をご覧下さい  ↓  ↓




昨日

中村バラ園でバラを買って

(いつもセレモニー時にはお世話になってます)




セレモニーで使う白いバラ

少し咲いてるのをお願いしました





写真 左手の黄色い花

ドライフラワーにしてくれてて これを頂きました

ありがとうございます!





セレモニー用の写真を用意するために

コンビニでカラーコピーを1枚

そのあと

コピー機の画面にふっと手がふれて

真っ黒な2枚目カラーコピーをするという

またまたへんなことを やらかして 笑





なんとか
昨日の夜にセレモニーをして





今朝 起きて玄関のドアを全開に



お香を炊きながら



玄関でラジオ体操をして 笑



キャンドルを灯しながら



音楽をながして



今朝のセレモニーもワクワク



楽しくやりました〰️🎵






イエ~ーーい



2020年が楽しみです‼️




めざせ野心ニコニコ