こんにちは Rui です照れ





突然ですが


前々から私は甘酒が好きで


発酵食品が気になるタイプで


それで
"腸"のことを勉強しようと思ったのかも?


発酵食品は"腸"にとって大切な食品だから


もちろん お肌にもいい香水





美腸プランナー2級
腸育コンシェルジュ の Rui です照れ





発酵食品


納豆だけは、、どうーーーーーしても食べられない
けど


醤油やお味噌は もちろん


キムチも


ヨーグルトも


チーズも


ぬか漬けも


そして


奈良漬けも 小さいころからポリポリ食べてた


塩辛もつまんでた 笑


母が
酒粕を焼いて砂糖をまぶしたの
を、作ってくれてた


そして


甘酒も




味噌屋さんで米麹を買って


甘酒を作ったり


塩麹を作ったり


なんだか楽しいロゼワイン


で、
今日は甘酒を使ったパン作り


ただいま発酵中お願い





それからの
こんな記事を



月は牡羊座から牡牛座へ 「甘酒」

190821png.png


「keiko的Lunalogy月星座ダイアリー2019」より、

keikoさん直伝によるラッキー・アクションをお伝えして参ります

 

8月21日 13:37 月は牡羊座から牡牛座へ移動

 

 

ダイアリーには、

 

「甘酒は最高の栄養ドリンク」とありますが、



その続きは keikoさんのブログからご覧下さい → こちらから