こんにちは
健康美セラピストの Rui です





連番の数字を見るのは
たびたび だけど


最近は が とっても気になってた


そう言えば
今日は 222 の日




あなたが「本当の願い」を放ち、

「予祝」をしているのにもかかわらず…


「あの手でもダメ」


「この手でもダメ」


ということが起こってきたら…


あなたはこう思ってください。


「いよいよ『山場の演出』が始まったな!


…ということは
どこかで
『大どんでん返し』が起こって…


私の願いは
想像もしない展開で叶う…ということなんだな」


あなたの「願い」は
たしかに
「宇宙の宅急便センター」で
確実に発送の準備をされているのです


でも、普通の宅急便と違うのは…

 

 

あなたの受け取る準備が整った

「最高のタイミングの日に届く」ということ。。



一部 抜粋させて頂きました
ありがとうございます





この言葉に私は救われました


12月に願いが叶うはずだった


私の「願い」は何があっても変わらない


想像もしない展開で
最高のタイミングの日に届く


信じてあきらめることなく


「予祝」=「イメージ」をして


(一人でワクワク にやにや しながら 笑)


田宮陽子さん
ありがとうございます‼️