こんばんは~
健康美セラピストの Rui です照れ




ブログにお越し下さり
ありがとうございます‼️




知る人ぞ知る風に
自宅サロンをopenしております爆笑




メニューは こちらから 




自分に出来ることと
自分が楽しいことを行動し
日に日に進化を続けております




よろしくお願いいたしますリボン




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆





今回は縁があって


横浜、東京に来ています


駅に着くと花火があがっているのが見えたり


銀魂2を観て笑って感動して


そして
仲良く飲んで食べて


デザートに買った RINGOの #カスタードアップルパイ が身体にしみこみ 笑


ショップでは


甘酒を使ったレシピを見つけたり


エッセンシャルオイルをじっくり味わい


フランキンセンスに癒され


購入したフランキンセンスのエッセンシャルミストが
お肌にスーッとはいる感じが気持ちいい照れ






最後の日は
私の波動を上げる場所、銀座にお泊まり


私が予約した訳ではないのだけど


いい感じハート





こうやって
自分の好きに囲まれて過ごしていると


やっぱり身体が軽いし


肩も軽い





自分の感覚に素直になってみる


目に見えないものを

信じてみるといいかも

 


何か「こうしよう」と直感が降ってきたら


 

今回は、理由のない感覚を

ちょっとだけ信じてあげて



誰でもスピリチュアルな感覚は

もってると思うの

使ってないだけで

 


今回は、自分の

スピリチュアルな感覚を大事にして

 

 

がんばるというよりは、

自分の感覚に素直に

なってみるのがいい』

 


詳しくは





私もこうやって
自分の直感、感覚を信じて


わがままになろうが


変な人と思われようが


自分の好きピンクマカロンワクワクハートを選択して


縁ある人と関わり


五感を磨いていきたいと思いますニコニコ





突然ですが
あなたの好きなこと、ものは何ですか?


楽しいことは何ですか?


皆さまのワクワクを応援しておりますリボン





最後までお読み頂き
ありがとうございました‼️