こんにちは~
健康美セラピストの るい です照れ





ブログに訪問して下さり
ありがとうございますハート





はじめての方は こちらをどうぞ




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





参加して来ましたよ~お願い


333のシンクロカードイベント


3/3は2018年残り303日なんだって


FUMITOさんが教えてくれた


この日は
明治神宮で3組の神前式の方を








まさに『3』の日でしたおすましペガサス





333のシンクロカードイベントは
こちらをどうぞ ↓  ↓






このイベントでは
FUMITOさんとLICAさんはもちろん


この空間事態が素晴らしかったキラキラ


二人の掛け合いも楽しくていいし
(こういうパートナーがいたら いいかも)


このカードを知って最初に
会いたい‼️ と思ったSHOKOさんが私達のテーブルについて下さり


SHOKOさんのチャネリングすごいよ‼️


そのパワーに圧倒され 笑


同じテーブルの6人で楽しく繋がり


やっぱり
同じテーブルに座るのは意味がある


他の人は何か共通点があるのに


私は何もなくて


だから
なんでこのテーブルにいるか その意味を思ったら


みんなへのメッセージ全部が
私へのメッセージでもあって


沢山の気づきを頂いて


そして私が
みんなをまとめるお役目でした~ニコニコ


これからの繋がりを感じ


イベントコラボを約束し


半年後 再開できる~と感じて


その時には またみんなレベルが上がってて


素敵なことになりそうですリボン





最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンクマカロン





皆さまに
素敵なことがありますようにハート