おはようございます ~ るい です照れ
 
 
 
 
 
昨日は
コーチングセッション
 
 
セッションを学ばせて頂きました
 
 
幸運体質プログラムの
 
 
私を見つけて下さり
 
 
この方だ‼️
と、直感で思って下さったおねがい
 
 
 
 
 
それに
感性が似てるというか
 
 
私のところに来て下さる方は
 
 
やっぱり
私とシンクロする
 
 
引き寄せる💖
 
 
 
 
この方のテーマの答えが
明確に出たかは分からないけど
 
 
今、やることが分かる❗
 
 
話したあとは
スッキリしました!!
 
 
と、笑顔で言って下さる
 
 
それだけで
私も笑顔になりますニコニコ
 
 
 
 
 
今回は
前に頂いたアドバイスを参考に
 
 
自然体で話させて頂きました
 
 
テーマによって
60分では短すぎるし
 
 
1回目は助走に過ぎないというか
 
 
これからを見守っていかせて頂きたい
 
 
これが
人と人が繋がる
 
 
という意味だと
セッションをさせて頂いて気付いたこと
 
 
 
 
 
それと
コーチングセッションで
 
 
相手の方がお話しされたことを
 
 
私が箇条書きにしているので
 
 
それを後日お渡しさせて頂きます
 
 
見るも見ないもその人の気持ちで
 
 
自分が喋ったことって以外と忘れてたりするから(笑)
 
 
コレもプログラムで教わって
 
 
セッションをさせて頂いて気付いたこと
 
 
 
 
 
セッション後は
人との繋がりを頂いたので
三宮神社にお礼参り
 
 
ありがとうございます💖
 
 
 




 
こうやって
沢山の方と話していると
 
 
私のやりたいことと
クライアント様が望んでいること
 
 
一致している内容が
私の中で分かってきたことがある
 
 
そこを
もっと学んでいくことになるんだろうなぁ~
 
 
やっぱり
学びと人との繋がりが私には大切
 
 
楽しみだな❤️
 
 
 
 
 
今のあなたに必要なこと
それが分かる~
 
私と一緒に引き寄せましょう💖
 

 
【対面セッション】
淡路島のカフェ
元町三宮のカフェ
(お申し込みをいただた方に詳細をお伝えします)
60分  今はまだ無料です!
※ご自分の飲み物代はご負担ください
 
 
【電話セッション】
30分  今はまだ無料です!
(お申し込みいただいた方に詳細をお伝えします)
※お電話はモニター様からおかけ頂きます
 
 
 こちらのコメントから
 
Facebookのmessengerから
 
Twitterのメッセージから
 
こちらからでも ↓  ↓
 
agla.euphro.thalia☆gmail.com
 
☆を@にかえて送信して下さい
 
 
 
皆さまからのご連絡を
お待ちしていますふんわりリボン