こんにちは~ るい です照れ






~去年末 事故にあって気付いたこと~



クローバー今までは "一生懸命" に仕事してきた


クローバー年末をゆっくり過ごせた


クローバー気持ちにも時間にも ゆとり がもてている


クローバーイライラしなくなった


クローバー苦しい環境に身をおく 繰り返し をしていた


クローバー苦しい環境から離れられた


クローバー愚痴を言わずによくなった


クローバー日頃会えない人にも会えるようになっている


クローバーテンション高く "バカ" が出来るようになっている


クローバー笑顔が増えている


クローバーキラキラすき!
   自分を磨く時間がもてている


クローバーウォーキングできる時間がある
(体力をつける、筋力をつける、代謝をあげるために)


クローバー少しの怪我でよかった~おねがい




そして




そして




キラキラ生きてて良かった〰〰!!!!













よく考えれば


これは


今まで私が望んでいたことドキドキ




思いは叶うの!?





じゃ、この際だから


これから なりたい自分をイメージしよう星



どうせ思い込むなら一番なりたい自分に星




結果を明確にイメージ星




強いイメージ星





そして





感謝を忘れずにハート