こんばんは~ るい です照れ





最近
その意味がようやく分かってきましたキラキラ





人は汚いより、綺麗な方がいい!

性格が悪いより、性格のいい方がいい!



では

性格のいい人で汚い人と

綺麗だけど性格の悪い人

どちらがいいですか?



私は

綺麗で性格のいい人がいいなぁ~(*´∀`*)

欲張りですか?




綺麗っていうのは

美人とか、カッコいいとか、顔が整っているとか

というより…





内面から溢れでる輝きキラキラ

みたいな





20年以上セールスレディをやってきた人が

長い間 人の顔を見てきて

人の顔に性格が出ているのを感じたそうです。





私には凄く憧れている女の人がいますハート


     私が こんな人になりたいな~って思ってる人で、好きとか愛してるとか…


     いや!?


     私はその人を愛してるのかーー!?


      って、違うやろ~(笑)


女の私でも引き込まれる色気があって

それでいて 抜け目がある 入り込むスキがある

おっとぼけな可愛らしさと

キラキラ溢れるオーラキラキラ


今日はそんな私の憧れの人と会ったんだ音譜

      でもね

      今日のその人は
      ちょっと元気がなかったな~
      疲れてたんだね~心配…





人は

健康と心と生き方を写し出す鏡です!!



どんなにいい化粧品を使ったり

エステに通ったり

美容家電を使ってみたり

美容医療に求めたり


見た目は変わったとしても


輝いている!と言えますか?












だからこそ
外面も内面も磨くトータルビューティーを教えて頂けるサキナのお手入れ



サキナの美容法で人生が変わる!!



そんなお手入れを私は一生続けていきたいなラブラブ