1つ目模試終えて… | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

次男…

先日、申し込んでいた模試

1つ目が終わって帰宅したら

自分の部屋に直行!






ゲームしてましたタラー







できなかったんだと思います…

その日、勉強することはなく…







このまま、やる気を失って

大学受験もしないのかなと思いましたが、

翌日から勉強してますキラキラ






良かったーおねがい






起床時間は12時〜13時になってますが無気力

ほぼ1日中勉強…来月の模試に向けて






色々、記録しておきたいこと

後日、アメンバー記事にしたいと

思いますクローバー