高校入学して初めてのテスト結果&遠足 | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

高1三男…

高校入って初めてのテスト(課題テスト?)

の結果が配布されましたビックリマーク







結果は、学年上位15%

以内でしたクラッカー






こんなことは初めてです笑い泣き






国語の順位は、1桁でした!!

これも初めてキラキラキラキラ






へー凄いじゃん⁉️







と、言ったら、








〇〇高校は、ノー勉でも、

この成績がとれるってことなんっすよー






と、言いつつも嬉しそうでしたルンルンルンルン






走り出しは順調です爆笑







明日は、遠足だそうで楽しみにしてます






高校なのに、遠足って言い方なんなん?

もっと他の言い方あるやろー魂が抜ける





と、ブツブツ言ってました





たしかにー笑い泣き